【LOSTARK】旅商人は何処?★人の褌で相撲を取る★

ロストアークで冒険の書を埋めたいと思ったら、旅商人を探すことになります。

また好感度を上げるアイテムも扱っているので、見つけ次第買っておいた方がよいと思います。

旅商人ですが、偉大なる先人の知恵と努力により、出現パターンや出現場所が解明されています!

いくつか見た中で一番わかりやすかったのがこちら

 

mopamopa.net

 

分かりやすいです。

詳しくは見てもらった方が早いです。

 

ちょっとだけ補足すると、旅商人がスクエアホールの近くに出現するなら良いのですが、離れているとマップ([m]ボタン)では表示されません。

 

ベルン北部のペスナル高原では以下の場所に出現するのですが、スクエアホールからは旅商人がいることが分かりません。

かなり近づかないとマップに表示されないようです。