【LOSTARK】アイラの目@アビスダンジョン★人の褌で相撲を取る★

アビスダンジョンの中にある「アイラの目」は、週に1回だけ挑戦(クリア)可能で、クリア報酬が美味しいので人気です。

しかしギミックなどもあり、何も知らずに行くと何もしないまま終わることになります。

 

アイラの目

 入れる IL      1325以上

 GOLDの貰えるIL   1415まで

 必要人数      4人

 F1,5,6,7,8,キーに登録したポーションの使用不可

 

 予習におすすめのYoutubeはこちら

【ロストアーク】アイラの目攻略解説
https://www.youtube.com/watch?v=kkmnBM6FGSI

 

 1ボス目は、、、まぁどうにかなるかもしれません。

 2ボス目(セト)は見た目に違わず、いやらしい攻撃をしてきます(偏見?)

 最低限、QTE(クイックタイムイベント)と拘束されている人がいたら拘束を解いてあげることだけは覚えてから臨んだ方がよいと思います。

 

QTEは画面に表示された6個の英字を順番通りにタイプするだけです

これはスキルを発動するのに使う8個のキーからランダムで出ています

[Q][W][E][R]

[A][S][D][F]

ですね。

ふだんロストアークで使ってるスキルのキーのどれかだけですので、非常に限られてます。

知っとくだけでも対応できると思いますので、ご参考までに。。